≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人だけの時間

久しぶりに二人だけで、ゆっくりのんびりの散歩。
こじよりも私の方が楽しかったかも。
こじ忍者

おしりで失礼

DSCF1013.jpg

| 虎士郎 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄弟

二人とも元気です。
DSCF1110.jpg
息子がいたずらしている傍らには、いつもこじがいます。
いたずらに便乗って感じで。

だからと言って、決して仲が良いわけではありません。

息子がこじに近づくと、あからさまに嫌な顔していなくなります。
痛いことしかされないからね。。。
それでもたまに息子の(特に口周り)の匂いを嗅ぎに行くこともあります。
そんな時は息子に嫌って言われてます。
何やってんの?
カメラに気づいて二人が寄ってきました。
近すぎ~

| こじ息子 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!7年ぶり日本一!!

東京読売ジャイアンツ 優勝!


ジャイアンツ優勝!!

久しぶりのUPがこんなネタ
非国民ならぬ非道民です(^_^;)

| ジャイアンツ | 22:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人して

大人の仲間入り?

昨日はこじと虎士郎ママの誕生日でした。
2歳と32歳。
朝から何度も「おめでとう」を言い合う二人(たぶん)

誕生日プレゼント
変顔
大好きな小さいサイズのぬいぐるみ
ぬいぐるみ=ミ○キーちゃんと覚えてしまったため、
名前はいつもミ○キーちゃん。あの夢の国のネズミの名前。
変な顔になりながらも遊ぶこじ( *´艸`)

今年はケーキの予約を忘れていた間に合わなかったので
普段では食べることのできない高級お菓子!
は、あっという間にこじのお腹の中へ。。。


こじは誕生日なんてわからないよね~
だけど、後悔しないように。
2歳も楽しくいこうね♪

| 誕生日 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコちゃん

小さい頃から膝の上でまったりすのが好きなこじ
なんだかネコちゃんみたいだね~と言ってましたが、
最近、ネコ化が進んだようで、人の体に自分の体を
スリスリ(o゚ェ゚人゚ェ゚o)こすりつけてくるように

ネコがよくするあの仕草です

犬ってこんなものなの??

とくに朝、クレートから出して「おはよう」すると
これでもかと体をこすりつけてくる
嬉しいのはわかるけどね~

で、「犬が体をこすりつける要因」を調べてみると


①自分のニオイをそこにつけて他のイヌへのメッセージにする(においつけ)
②強烈なニオイを自分の体につけて、自分の体臭をカモフラージュする(消す)
/身に纏いたいステキなニオイを見つけた!
③痒い
④濡れたり汚れたりしているのをぬぐう


う~ん。
④だったら嫌だな

ネコちゃん

| 虎士郎 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

